女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

【直ヌリ】デオナチュレ足ニオイ対策の効果的な塗り方ポイント!

足臭女子のみなさん!!足の臭いが気になるブーツの季節ですね。
【直ヌリ】制汗デオナチュレ「足指さらさらクリーム」「ソフトストーン足指」をニオイに効果的に使ってますか?


デオナチュレ「足指さらさらクリーム」は@コスメでベストアワード2016ボティケア第1位を獲得していて、仕事帰りにドラッグストアで手に入ることが嬉しいですよね。


そんな足用デオナチュレですが、クリームの塗り方のポイントは押さえてますか?
働く女性のために長時間効果を持続してくれて、臭いに効果がある使用方法、ポイントをお伝えしていきます!

f:id:bluerose-az1:20171026005224j:plain

 

デオナチュレ「足指さらさらクリーム」の効果的な塗り方や使用方法は? 

足指さらさらクリームは汗吸収パウダーが従来品より約40%増量され、さらさら感の持続性がアップしました。
ムレ、べたつきが解消されさらさら足で過ごすことができるのはうれしいですよね!

足指の間にスムーズに塗れるように滑らかで伸びがよく密着しやすいクリームになりました。

f:id:bluerose-az1:20171026003711p:plainデオナチュレ公式HPより

また、従来品は「足に塗った後に黒タイツを履くと、靴下が白く汚れる」といった声があったため、白くなりにくい処方に改良されました!!
足の臭いのためとはいえ、靴下が白くなったり、フローリングが汚れて困っていた方には朗報ですよね^^

f:id:bluerose-az1:20171026003648p:plain デオチュレ公式HPより


それでは、さっそく正しい使い方のポイントをチェックしていきたいと思います!!

 

1、清潔で乾いた足に塗る。
 (外出前か夜寝る前に塗るのもGOOD!!
  合わせ技で、夜寝る前+外出前だとさらに効果アップ!!)

2、汗をかいたり、ニオイが発生する前に塗る

3、両足分でチューブ5mm程度を数回に分けて薄く塗る

4、一度にたくさん塗ると浸透しにくくベタベタになるので注意

5、足指の間にしっかりと塗りこむ。

6、足指の間と付け根部分(裏側)にも塗る。

f:id:bluerose-az1:20171026004020p:plainデオナチュレ公式HPより

 

デオナチュレ「ソフトストーン足指」の効果がある塗り方や使用方法は?

 「ソフトストーン足指」はスティックタイプなので手を汚さずに手早く塗ることができます。クリームタイプと同様に少量ずつ丁寧に塗ってくださいね。
それでは、正しい使い方のポイントをチェックしていきたいと思います!

 

1、清潔で乾いた足に塗る。
 (外出前か夜寝る前に塗るのもGOOD!!
  合わせ技で、夜寝る前+外出前だとさらに効果アップ!!)

2、汗をかいたり、ニオイが発生する前に塗る

3、スティックのダイヤルを回して5mm程度を出して塗る。
  出しすぎると折れますので注意してくださいね!

4、一度にたくさん塗ると浸透しにくくベタベタになるので注意

5、足指の間にしっかりと塗りこむ。

6、足指の間と付け根部分(裏側)にも塗る。

 

デオナチュレ「足指さらさらクリーム」「ソフトストーン足指」の効果的な塗り方のまとめ

 

足のニオイは、足の指の間から発生源するものです。
そのため、デオナチュレの足用クリームタイプもスティックタイプのどちらも足の指の間にしっかり塗り込むことが大切です。


外出前の足を清潔な状態、乾いた状態のときに塗って長時間効果を持続させたいですね。足の臭いを防ぐためポイントを押さえた塗り方で効果を実感していきましょう!

 

普段はデオナチュレである程度ニオイを防ぐことができるので良いけれど・・・
特別なとき、彼氏とデートやコンパ、女子会のときは絶対に足の臭いをさせたくない!!
そんなときは足臭い専用の商品がありますのでぜひ試してみてくださいね。
特別な日の足ニオイお手入れ商品です(^^♪。

このクリームは、【防臭、制汗、殺菌、角質ケア】が1個4役のすぐれもので、効果がなければ返金保証もあるクリームです。試してみて効果がなければ返品するっていうのが出来るのです^^詳しくはこちらへ▼

93%が効果を実感!足のニオイ消しには『ノーノースメル』

 

【おすすめ記事】

【完璧消臭】女性足の臭いの原因とお手軽3つの解消対策法を大公開

ノーノースメルは女性の足の臭いを消す方法に最適だった!