女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

【必見!】グランズレメディ3つの使い方|最強の裏ワザ消臭!

f:id:bluerose-az1:20180125154054p:plain

靴や靴下のニオイを完全消臭してくれる魔法の粉として評判のグランズレメディ
あなたは実際に効果がある使用方法はできていますか?
使い方によっては成分によって副作用があるという噂も?!
使用法はとっても簡単ですよ~^^ 裏ワザもこっそり教えちゃいます☆
販売店のHPだけでは分からないグランズレメディの素材を生かした完全消臭をしてくれる使い方をご紹介します!

 

「グランズレメディ」の簡単で効果的な使い方や裏ワザをお伝えします♪

サンダルやミュールへの使用方法もコツがありますのでぜひご覧くださいね!

 

では、2回わたりグランズメディについて書いてきましたが、今一度おさらいしてみましょう!

 

私が使って一番ニオイ消し効果を感じた「ノーノースメル」のレビュー記事はこちら>>

f:id:bluerose-az1:20180421060744p:plain

 

 

 

グランズレメディってどういうもの?

 

◎ニュージーランド産の足や靴の臭い対策消臭剤
◎20年以上販売されている特許商品
◎使い方はさらさら白いパウダーを靴に入れるだけ
◎主成分は天然成分で身体に無害
◎無香料、クールミント、フローラルの3種類
◎べたつかず、さらさらの使い心地
◎安全靴やゴム長靴にも使用できる◎サンダルやミュールのにおいも消臭
◎安心・安全の「MSDS」(成分安全保証書)を取得

 

それでは、足や靴のニオイを簡単に対策できる「グランズレメディ」の使い方をご紹介します。

 

グランズレメディの消臭!使用方法を解説 

             f:id:bluerose-az1:20171102013043p:plain

使い方が分かりやすいYoutubeがありましたが、すごく体育会系の靴です;;

でも、分かりやすいので載せます!!


1、パウダーを付属のスプーンで軽く1杯(約0.5g)を靴の中に入れる。
  片足で1杯(約0.5g)です。それぞれの足に1杯ずつ使ってくださいね。
  靴を軽くゆすったり、トントンとたたいてパウダーが、
  靴のつま先まで全体にいきわたるようにする。

 

2、粉が靴の中にある状態で普通に靴を履く。
  靴底はパウダーで真っ白でも気にしない。
  帰宅後か翌日、再び靴の中にスプーン1杯の粉を入れる。
  翌日も靴を履く。

 

3、靴を脱いだあと、または履く前に1日1回パウダーを入れることを7日続ける。
  パウダーを1回撒く→靴を1日履く→パウダーを1回撒く→靴を1日履くを繰り返す。
  同じ靴に5~7回撒いたころには完全ににおいが消えるのです。

 

⇒裏ワザ!
スプーン1杯(約0.5g)がだいたい分かってきたら
100均の胡椒入れなどの調味料の小瓶に詰め替えると使いやすいですよ!

 

 ▼グランズレメディの効果を最大限引き出す方法はコチラ!▼

nono-ashinonioi.hatenablog.com

サンダルやミュールでの使い方のコツ!

 f:id:bluerose-az1:20171102150857p:plain

 

もちろん!!
グランズレメディはパンプスやスニーカーのような靴以外にも使えますよ~。
ミュールやサンダルの臭いも気になりますよね><
コルク素材や植物素材のものも多く、素足で履いて汚れて臭いまで放っていたら
もう泣きたくなります。


そんなときにグランメディが役立ちます!!


でも、靴と同じようにパウダーを入れてしまうと、足もサンダルも白い粉だらけになってしまいます。


そこで!

 

☆夏場に素足で履くサンダルやミュールに使うにはちょっとしたコツが必要です☆

1、化粧用のパフをご用意ください!
  小さめのやつが使いやすいです。
 (捨てようと思っていたものでいいですよ~)


2、靴に入れる量よりも少なめのパウダーを
  スプーンですくってパフに撒きます。

f:id:bluerose-az1:20171102150402p:plain公式サイトより

 

3、指でパフに馴染ませます。パフパフパフっと。

 

f:id:bluerose-az1:20171102150251p:plain公式サイトより

 

4、パフをサンダルにこすり付けて、グランメディを付けます。
  靴底だけじゃなく、ストラップなどの裏側にもパフでつけます

 

f:id:bluerose-az1:20171102151942p:plain公式サイトより

 

5、もう片方にもつけて両足の完成!

 

6、黒っぽいサンダルやミュールの場合、白さが気になるかもしれませんが、
  履いているうちに馴染んで気にならなくなりますので大丈夫ですよ~!

 

グランズレメディの効果的な使い方!

 

・オフィスで靴を履き替える方
 退社するときに仕事靴にグランズレメディを振り入れてくださいね。
 そして、プライベートの靴で帰宅したときはその靴にもグランメディを!
 仕事靴もプライベート靴も両方消臭することが大切です!

 f:id:bluerose-az1:20171102142401g:plain公式サイトより

 

・シーズン終わりの靴の保管方法!
 ブーツやミュール、サンダルなど季節の靴を保管するときは、
少し多めに振りいれてから保管してくださいね。一年間消臭・除菌効果が持続します!
 一年後はそのまま履いてください!臭いがしてきたら、また数回振り入れてください。

もし、グランズレメディを振り入れるのを忘れてしまって保管した場合は、
雑菌が繁殖していますので、まずはグランズレメディを振り入れてから履いて靴の中を除菌してくださいね。

 

・靴以外にも使えます。グローブや籠手(小手)にも!
野球やボクシング、剣道などのグローブや籠手(小手)にも使えます!
密閉されたグローブや籠手の中で、汗と手の角質により雑菌が繁殖しています。
強烈な臭いを発生させているのです!!
足クサ女子の皆さまの彼氏やご家族にもぜひおすすめしてくださいね。


グランズレメディの使い方のまとめ

f:id:bluerose-az1:20171102151714j:plain


魔法の粉を靴に振り入れるだけで靴や足に臭いを消臭してくれるグランズレメディ。

パンプスや靴だけでなく、サンダルにも使えるのが良いですよね。サンダルにはいらなくなった化粧用パフを使うのはなるほど~って感じでした♪

野球やボクシング、剣道などのグローブや籠手にも使えるのがお得に感じました。

 

でも、実は足の臭いが強烈なワタシは・・・グランズレメディで100%解消できなかったのです。ある程度は消えたのですが、ワタシの足の臭いの方が強かったです。そんな私が大満足しているのがノーノースメルです。私と同じように悩んでいる方は絶対おすすめします^^

私が使って一番ニオイ消し効果を感じた「ノーノースメル」のレビュー記事はこちら>>

f:id:bluerose-az1:20180421060744p:plain

 

 

 

【おすすめ記事】

足の臭いを消すクリームが93%無臭にした方法!重曹は効果なし?!

【体験談】ノーノースメルを実際に1週間使った口コミ|効果はうそ?

ノーノースメルは女性の足の臭いを消す方法に最適だった!