女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

【体験談】ノーノースメルの効果の口コミ・評価は?10日間使い倒し!

f:id:bluerose-az1:20180120160635p:plain

足の臭いに悩む女性に評判なクリームが北の快適工房の「ノーノースメル」です。

実際に足の臭いを消すクリームとして、消臭効果はあるのか気になるところです。

 
ネット上での口コミも多く評価が高いですが、一方で効かないという声も・・・

 

そこで、今すぐにでも足の臭いを何とかしたい私が10日間徹底的に使い倒して評価します。


ノーノースメルは足の臭い対策に効果があるのか?

足の臭いを取るクリームの評判は本当なのか?

原因を元から消臭してくれる商品なのか?を実際に使ってみました!

 

それでは、足の臭いをとるクリーム【ノーノースメル】を10日間使い倒した私の体験談を口コミします^^

 

口コミをもっと見たい方はこちら>

93%が効果を実感!足のニオイ消しには『ノーノースメル』

 

 

ノーノースメルを10日間使った口コミと効果は?

f:id:bluerose-az1:20180121043119j:plain

公式HPから注文したノーノースメルは、B5サイズの封筒で郵便受けに入っていました!封筒を見ただけで何の商品が入っているのか分からないので、配達員の方や家族にばれないのが良いですね^^

 

中身はノーノースメルの成分や使い方が詳しく書かれた「ノーノースメル読本」
なぜあなたが足のニオイに悩まされ続けているのかが分かる「ノーノースメルのごあいさつ」が同封されおりました。

「ノーノースメル」は透明の袋に丁寧にパッケージされていました^^

 

まずは、ノーノースメルの透明の袋をあけると、ラベンダーミントの良い匂いがふわっと香るのです~^^
消臭クリームという感じではなく、とってもリラックスできるアロマのような感じです♪
私はニオイは苦手なタイプですが、ノーノースメルのニオイは心地よくて好きです。


クリームはすごく滑らかで、水分が多い感じでみずみずしいです。
実際に塗ってみると、クリームの伸びが良いので指の間までしっかりと塗れます。
肌なじみもよく、べたつく感じは全くありません^^
すぐにクリームが浸透してくれるので、あっという間にさらさらの足の裏になりました♪♪

f:id:bluerose-az1:20180120152208j:plain

 

それでは、本当に足の臭いを消すクリームとして効果があるのか、10日間使った体験談を口コミします。徹底的に使い倒して評価しますよ!

 

 

≪1日目≫
朝、出勤前に塗ってみると、足がさらっとしていて、汗が抑えられているように感じました。
いつもだとお昼頃には靴の中がしっとりして、もわっとしたニオイが感じるのにそれが軽減されていました。夜、家に帰ってから足を臭うとちょっとマシかな?っていう感じがしました。でも、まだまだ満足いく状態ではありません

 

≪2日目≫
塗ったときにラベンダーミントの香りがして癒されるのがいいですね^^
女性が好きな匂いですので、ノーノースメルが女性に支持されているのが分かります。今日も足の指がさらさらで蒸れが抑えられて快適です。

 

≪3日目≫
ノーノースメルは本当に塗りやすいですね。伸びが良いので指の間にもしっかり塗り込めます。市販のデオドラントクリームには伸びが悪くベタベタして、黒い靴下が白くなってしまうようなものもありますが、ノーノースメルは全く違ってクリームのなじみがとっても良いです^^


今日は、会議で発表があったため緊張して汗をかいたのですが、足は蒸れ感なくさらっとしていたのでそれだけで会議中も安心して過ごすことが出来ました。肝心のニオイは、3日前と比べるとかなり臭わなくなっています!!

 

≪4日目≫
3日坊主にならずに塗れてほっとしています^^
ノーノースメルは「防臭」「制汗」「殺菌」「角質ケア」の4つのケアを一度にできるのはお手軽なので継続しやすいんですよね。
以前の私は、朝出勤前からすでに足の臭いがしていたのですが、今はだいぶ軽減されています。本当に嬉しいです^^
日中は相変わらずサラサラで快適で制汗効果がすごいなと思います。

 

≪5日目≫
今日は外出が多い一日だったのですが、ニオイがひどくなることはありませんでした^^毎日継続して塗っていると「防臭」「殺菌」効果でニオイを元から断っているのでしょうか。

93%の方が効果ありと評判のノーノースメルですが、もし残り7%に入ってしまったらどうしようと思っていましたが、心配いりませんでしたね^^

 

≪6日目≫
6日目にもなると塗り方のコツやニオイに注意するべき部分が分かってきます。
指の間や、爪の間をしっかりと塗りこむことが大切です!
私はやりそびれたのですが、1日目に爪を切って垢が溜まらないように対策しておいたほうがいいと思います。
どうせなら効果を最大限に引き出したいですからね^^
夜、お風呂から上がるといつものようにニオイチェック!あれあれあれ??ニオイがほとんど無くなってます!!びっくり!!嬉しいです♪♪

 

≪7日目≫
めでたく1週間ですね!効果があるから継続できます♪
1週間前の私の足は、仕事を終えて更衣室で着替えると足のニオイが更衣室中に充満していたのですが、これはもう過去の話になりました。

足のニオイはほぼ解消したようです!!まさかここまで効果があるなんて感動しました。

 

≪8日目≫

実は毎晩、お風呂に入って石鹸でしっかり洗っても寝る前にはすでに足は臭かったんです。雑菌が繁殖していて洗っても取れない状態だったんでしょうね。

でも、今はもちろん臭いは気になりません。あんなに悩んでいたのに!

日中も足がサラサラして快適なのは継続していますよー!

 

≪9日目≫

今朝は寝坊をしてしまって、ノーノースメルを塗れませんでした。すっごく不安でしたが、臭いは気になりませんでした。もしかして、ノーノースメル無しでも大丈夫なの?と思うぐらいでしたが、足が汗でべたつく感じがありました。

ノーノースメルを使わない日が数日あると臭いが発生しそうだなと感じた日でした。

 

≪10日目≫

今日は、しっかりと塗り込みましたよ!やっぱりノーノースメルを塗るとさらっとしていて足が快適なんですよね。昨日との違いを感じます。

靴を脱いでも臭わないっていう安心感があるのは嬉しいですね。

来週はお座敷で飲み会があるので無臭でサラッと足を継続しますよー!

 

こんな感じで私は1週間ぐらいで足の臭いは気にならなくなりました。元々の私の足の臭いってマジですごかったんです。こんな私にも効果があったので、あなたにも効果があるのではないでしょうか。

 

ノーノースメルの詳しい使い方はこちら>

【足のニオイケア】サラサラ効果が1日持続『ノーノースメル』

 

ノーノースメルと市販品との違いの口コミ

ドラッグストアで購入できる足のニオイ対策商品として有名なのはデオナチュレとAG24。ノーノースメルは市販品とどう違うのか気になりますよね!実際に使ってみて感じた違いをご紹介してみます。

 

ラベンダーミントの香りがとても良い!!
デオナチュレとAG24はミントの香りがするのですが、薬品的な匂いで癒されるようなニオイではありませんでした。ノーノースメルはラベンダーの匂いがアロマのようで毎日使うのが楽しくなる香りです^^

 

クリームが伸びが良い!!
ノーノースメルはデオナチュレとAG24に比べて圧倒的にクリームの伸びが良いです!!みずみずしくて伸びが良いため足の指の間や爪の間までしっかりと素早く塗ることが出来ました。

 

クリームの肌なじみが良い!!
ノーノースメルは市販品のデオナチュレとAG24よりも、肌なじみが良かったです。一生懸命塗り込まなくてもあっという間にお肌に馴染んで、白く残らずサラサラになります。デオナチュレとAG24は一生懸命塗り込まないと、浸透しなかったのですが、浸透が早いのでストレスなく使用できます!

 

ノーノースメルの最安値の店はどこ?

ノーノースメルは公式が最安値です。アマゾン・楽天でも探したのですが販売されていませんでした。

また、ノーノースメルが今すぐ欲しくて、5件のドラッグストアにも行きましたが売っていませんでした。

 

市販で売っていないかや、安く買えるサイトはないかなど色々調べたのですが、公式でしか売っていませんでした。公式ではキャンペーン割引もあってお得なんです。

 

<お得なキャンペーンの割引>

10%OFF お試し定期コース 初めての方におすすめコース!
1本ずつ毎月お届け。
いつでもストップ自由が嬉しい!
15%OFF 3ヶ月毎お届け基本コース 3ヶ月ごとに3本ずつのお届け。
3ヶ月以降にストップ可能。
まずは3ヶ月じっくりと使ってみたいという方におすすめ!
20%OFF 年間購入コース 3ヶ月ごとに3本(年間4回)のお届け。
1年間継続しないといけないので、すでに効果を実感している人向け。
2巡目は初回2,500円でさらに割引に!
割引なし 単品価格 1回のみの単品購入。
割引がないので割高です。

 

おすすめはお試し定期コース!

いつでもキャンセルできるのに10%割引になるんですよ。自分に合うかどうかも不安という方にぴったりのコースです! 


まずは、お試し定期コース(10%OFF)で始めて効果を実感してから、20%OFFや15%OFFのコースに変更するのがおすすめです。実際、私もこの方法でお得に購入しちゃいました。

 

▼ノーノースメルの価格について詳しくみる▼

93%が効果を実感!足のニオイ消しには『ノーノースメル』

 

全額返金保証制度があるので安心

ノーノースメルには返金保証制度がついているので安心です。満足がいく結果ではなかったと感じたら、返金してもらえるので、合わなかったらどうしようという心配がいらないのです。

これって嬉しいですよね。私も、この制度があったので安心してノーノースメルを購入することができました。

 

<返品の条件>

・初めて購入した場合

・返金対象は1個分の商品代金のみ(手数料・送料は対象外)

・15日以上ノーノースメルを使用して効果が感じなかった方

 

15日以上使用しても消臭効果が実感できなければ、1本使い切っても「全額返金保証制度」があるので安心して試すことができます!

とりあえず、使ってみて合わなければ返品っていうのも出来るのがノーノースメルの良いところです。

 

ノーノースメルの口コミまとめ

f:id:bluerose-az1:20180120155224j:plain

ノーノースメルの制汗効果と防臭効果は私には、評判通り足のニオイ対策に効果があるクリームでした。


滑らかでみずみずしいクリームなので、足の指の間や爪の間にも塗りやすかったです。
また、浸透しやすいためべた付く感じもありません。

 

座敷での食事会や、友だちや彼氏の家に行くことになっても慌てることがなくなって、私にとって頼もしい存在になりました。

 

 

▼ノーノースメルを詳しくみてみる▼

93%が効果を実感!足のニオイ消しには『ノーノースメル』

 

 

  

【おすすめ記事】

ノーノースメルは女性の足の臭いを消す方法に最適だった!

ノーノースメルを購入前に必見の口コミはコレだ!

ノーノースメルの効果を実感する使い方|無臭になる簡単3ステップ!