女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

ノーノースメルの効果を実感する使い方|無臭になる簡単3ステップ!

f:id:bluerose-az1:20180223150739p:plain

ノーノースメルは足のニオイの原因である増えすぎた悪玉菌にアプローチする有効成分と、足の肌環境を整えて臭いが発生しにくい足に導く植物由来成分からできている評判の消臭クリームです。


足裏の角質にしっかりと効果があって副作用がない使用方法はとっても簡単で使いやすいです。
公式HPから最安値でノーノースメルをゲットして、正しい塗り方で無臭を手に入れてくださいね!

 

それでは、ノーノースメルの効果的な使い方をご紹介します。とっても簡単でたった3ステップで無臭になりますよ~。

 

▼▼今すぐノーノースメルについて知りたい方はこちら▼▼

93%が効果を実感!足のニオイ消しには『ノーノースメル』

 

 

ノーノースメルの効果的な使用方法

ノーノースメルをしっかり実感するための塗り方はとっても簡単です。
何より大切なことは毎日続けること!!
せっかく効果があるクリームでも塗ったり塗らなかったりでは効果は半減してしまいます。

f:id:bluerose-az1:20180223144748j:plain

朝1回・夜1回の一日2回必ず塗ってくださいね。
夜のケアは入浴後の肌が柔らかくなった足に塗ると成分が浸透しやすくなるのでおすすめです。
足裏全体、足指の間、指先までしっかりと塗ることが重要です。
塗った後はよく乾かしてください。靴下やストッキングは乾いてから履くことを忘れないで!

 

ノーノースメルを一日2回使う目的

f:id:bluerose-az1:20180217160818j:plain

<朝のケア目的>

足裏の汗は一日を通して必ず出ています。
足の肌環境が整ていないうちは特に、臭い物質を発生させる悪玉菌が繁殖しやすいので朝のケアはとても重要です。朝に塗ることで、発生してしまうニオイを未然にしっかりと防臭してくれます。
適度に制汗してニオイの原因となる悪玉菌が日中活動できないようにしてくれます。

 

<夜のケア目的>

夜は足の肌環境を整える絶好の時間帯です。夜に塗ることで、ニオイの原因となる悪玉菌の増殖を効果的に抑えます。さらに、垢の原因となる古い角質にも働きかけ、根本的に足の肌環境を向上させていきます。

 

朝と夜の一日2回塗ることが肌環境を整えて相乗効果を生み、あなたの足をより早く無臭に導きます!


私は、一日2回も塗るなんて面倒だな~とか、朝はバタバタして塗り忘れちゃいそう!とか思っていましたが、習慣化すると何の問題もありませんでした。歯を磨くのと一緒ですね^^

 

環境改善でさらに臭いケアの効率アップをしましょう!

f:id:bluerose-az1:20180223145032j:plain

足の爪は定期的に切ることが大事!

見落としやすい爪と皮膚の間は、垢(アカ)がたまりやすく、ニオイの原因となる悪玉菌が好む場所です。


ノーノースメルを爪の間にもしっかりと塗ると同時に菌の住処を作らないためにも、足の爪は定期的にしっかりと切ってくださいね。


ペディキュアをして爪を伸ばしている方は要注意です。歯ブラシなどを使って爪の間を汚れを取ることがおすすめです。

 

靴は毎日ローテーションが必須!

靴の中の湿度は約10分履いているだけで100%に到達します。ジメジメと蒸れた場所は悪玉菌の温床です。
靴の中をしっかり乾燥させるためにも、1日履いたら、風通しの良い場所で1~2日靴を休めることが大切です。


靴のローテーションが難しい場合は、中敷きを変えるなどで悪玉菌の増殖がしにくい環境を作ってくださいね。


私は靴のローテーションが出来ていなかった社内用のパンプスから特に激臭がしていたのでやっぱり大切だなと実感しています。

 

ノーノースメルの効果を実感する使い方のまとめ

いかがでしたか?ノーノースメルの使い方はとっても簡単ですよね。

朝夜一日2回毎日塗るだけ!


忙しかったり朝バタバタして塗るのを忘れてしまって効果がなかったという話も聞いたことがあります。でも、せっかく効果がある消臭クリームを手に入れたあなたは毎日のお手入れを忘れないでくださいね。

 

あと、毎日使うなら年間購入コースが20%OFFになるのでおススメです!
私はもちろん最安値の20%OFFで購入しています^^

 

▼最安値情報はコチラ▼

nono-ashinonioi.hatenablog.com

 

これまで何をやってもニオイが消えなかったあなたの足を無臭にしてくれるノーノースメルをぜひ正しく使って効果実感してくださいね!

 

▼ノーノースメルについて詳しくはこちら▼

93%が効果を実感!足のニオイ消しには『ノーノースメル』

 

 

【おすすめ記事】

【完璧消臭】女性足の臭いの原因とお手軽3つの解消対策法を大公開

ノーノースメルは女性の足の臭いを消す方法に最適だった!

ノーノースメルを購入前に必見の口コミはコレだ!

【体験談】ノーノースメルを実際に使ってみた効果|評判はうそ?