女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

足サラは足汗対策に効果あり?全口コミをチェックする!

f:id:bluerose-az1:20180217153929p:plain

汗で足の裏がびちょびちょって本当にイヤですよね。足汗って何とかならないの~><とお悩みのあなたにおすすめな制汗スプレーがあります!


withcosme 「足サラ」です!!


モニター97.7%の方が効果を実感していると評判の制汗剤なんですよ~^^
足汗に悩む20代から50代までの女性1,379人にアンケートを取ったんですって!

そうは言っても、購入前は本当に効果があるのか気になりますよね!
公式HPの口コミ、アットコスメ(@cosme)やアマゾン(amazon)、楽天での口コミを実際にチェックして見ました!
あなたの気になる口コミを全てチェックしてきましたので参考にしてくださいね~^^

 

▼今すぐ「足サラ」について知りたい方はこちら▼

足汗用・制汗ミスト【足サラ】

 

 

withcosme 「足サラ」公式HPの口コミをチェックする!

f:id:bluerose-az1:20180217160138p:plain

公式HP口コミ(一部抜粋)
<評価が高い口コミ>
・足サラを使うと汗だけでなくニオイも抑えられる!
・床に汗の足跡がついていたのに、汗が気にならなくなった!
・緊張して足汗が流れ出ていたのが止まった!
・一日3回靴下を変えていたぐらいひどい汗だったのに改善した。
・手を汚さずに使用できるのが便利。
・もっと早く出会いたかった。汗が止まって、靴も蒸れなくなった。
・使い心地抜群!ほとんど汗が気にならなくなった。
・もう手放せない。もっと早く出会えたかった!

 

<評価が低い口コミ>
・汗の出る量は変わらなかった。
・減りが早くてコスパが良くない。
・肌荒れをしてしまった。
・量が少なくてすぐなくなる。
・汗が気になるときがある。
他にも150件以上の口コミがありますのでぜひ確認してくださいね!

口コミをチェック!▶足汗用・制汗ミスト【足サラ】

 

口コミ件数がすごく多くて具体的な数字が出せないのですが、評価が高い口コミ8割、低い口コミが2割って感じでした^^足の汗を抑えて快適に過ごすことが出来るという喜びの声が多くて試してみたくなりますよね~。
そして、汗だけでなく、足の臭いも抑えられた!というのが気になる口コミです。
匂いに悩む方にも要チェックですね!!
評価が低い口コミのコスパが悪いというのが気になるところですが、足汗が止まるのであれば使ってみたいなと思います♪

 

withcosme 「足サラ」@COSMEでの口コミはコレ!

f:id:bluerose-az1:20180217160155p:plain

@コスメでの口コミ
================
クチコミ数:15件
評価:★★★★★5.0
================
※2018年2月現在

<評価の高い口コミ>
・刺激はほぼ無しで安心できる
・足の蒸れに対する効果はびっくりするほど高い!
・素足でパンプスを履いても汗で中敷きがよれたり、汗で滑ったりしない!
・カサカサな足の甲がすべすべになった♪
・足がサラサラで汗の足型が床につかない。
・靴下を脱いでも足はさらっとしている。
・足が臭くない!
・人前でも靴が脱げるので安心できる

 

<評価が低い口コミ>(といっても★4なんですよ!)
・効果は実感するけれど、お値段が高い><

 

素足でパンプスなんて、足汗に悩む方にとっては永遠の憧れですよね~。
通気性のあるサンダルを履いても足の汗に悩んでいた私にとっては足サラは気になる存在です。お座敷での食事会が多いOLの私にとっては人前でも靴が脱げるようになるのが目標です。
アットコスメでは一番評価の低い口コミでも★4でした。
しかし、足汗に効かないという口コミではなく、効果はあるけれどお値段が高いという口コミでしたので、やっぱり効果はホンモノかもしれませんね!

 

withcosme 「足サラ」のamazonと楽天の口コミはコチラ!

f:id:bluerose-az1:20180217160209p:plain

アマゾン(amazon)の口コミ

<評価が高い口コミ>
★4(1件)
・安心して使える
・1か月使って足が本当にさらさら。

<評価が低い口コミ>
★1(1件)
・足が全然サラサラにならない。
・足は汗でペタペタしている。


楽天の口コミ(2件)
★4(1件)
・足汗が不安なときに使用している

★3(1件)
・使用した直後はさらさらしている
・臭いも抑えてくれている

 

amazonと楽天はどちらも口コミが少なかったです。
公式HPで購入する方が多いからでしょうね。
それでも、効果があったという口コミがほとんどですね!


足サラの口コミまとめ

f:id:bluerose-az1:20180217160818j:plain

いかがでしたでしょうか?足サラの評判は上々ですよね。
足汗のせいでお座敷にあがれないとか、床に汗の跡がついたらどうしようと心配して緊張でさらに汗が出るなんてもう嫌ですよね~。一日に何度も靴下を変えるのも手間ですし、洗濯物が増えます;;
そんな足汗に悩む方には後押しされる口コミが多かったですね。
公式HPでの口コミ件数は150件以上もあり「もっと早く出会いたかった」という声が印象的でした。
多くの方に効果あった「足サラ」、足汗に悩む方は一度試してみてはいかがでしょうか。

▼詳しくは公式ホームページをご覧くださいね▼

べたべたな足からおさらば!【足サラ】