女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

脱「足臭女」!! 管理人のプロフィール

初めましてこのブログに訪問していただきありがとうございます。
「足のニオイを一日で消す方法」を実践中のマリナです。

 

私は姉と2人姉妹で子どもの頃はどこに行くにも一緒で仲良し姉妹でした^^
最近では、姉と二人で海外旅行をするのが楽しみです♪♪
現在、私は食品メーカーで営業事務として働くアラサーOLです。

 

毎日、ストッキング×パンプスを履いて朝から晩までハードに働いていたため
汗をかいてもケアする時間はなく、化粧直しもままならない状態でした。

 

もっとドラマのOLさんのようにキラキラして、美容に力を入れておしゃれにしたいのにな・・・と思っていたのでした。しかし、入社当時から激務で家に帰ったら、バタンキューの日々だったので、何もかも後回しにしている状態だったのです。

 

そんなある日、姉に「まりな、足が少しだけ匂うよ。ケアをしたほうがいいんじゃない?」と言われたのでした。

f:id:bluerose-az1:20171216014224j:plain


まさか人に指摘されるほどのニオイを放っていたなんて・・・と思うと恥ずかしくてとてもショックでした。
その日の夜はお風呂でとにかく足を丁寧に洗うしかありませんでした・・・

 

足のニオイの改善・原因を追及する日々

姉に指摘されてからはドラッグストアに行って、消臭アイテムを何個も購入したり、インターネットでニオイ改善や原因について検索する日々でした。
・足のニオイを消す クリーム
・足の臭い対策 消臭スプレー
・足の匂い専用 石鹸
・ミョウバン水
・重曹で中敷きを洗う
どれもある程度効果は感じられて、足のニオイは克服したかも?!なんて思っていたのでした。

 

衝撃の足の臭いの運命は?!

初夏のある日、夜仕事を終えて更衣室で靴を履き替えようとしたところ更衣室に激臭が充満したのでした!!


暑くてムレた私の足はとんでもないことになっていたのです!!!

 f:id:bluerose-az1:20171216011848j:plain

そう、改善したのではなかったのです。
汗ばむ季節になり、もう市販品では一日中無臭を保つことが出来なくなっていたのです。お風呂で洗っても、夜寝る前にはすでに臭いが発生している状態でした。

 

洗っても洗ってもニオイが取れないんです。

 

そこで、姉から勧められたネット専用の足の臭いを消すクリームを試したのでした!
ネットの商品ってなんか胡散臭いし~ちょっと不安と思って試していなかったのです。

 

それが!!!

今までの悩みがなんだったのか!!

まるで魔法にかかったかのように簡単にたった1日匂いが消えたのです!!

 

f:id:bluerose-az1:20171130013018j:plain

え~まさか!!そんな簡単にニオイが改善するわけないよ~って思いますよね。私も自分自身が信じられない思いです。

 

足のニオイが改善してこんなことが出来るようになりました~♪♪

◎仕事帰りの蒸れた足でもお座敷コンパに参加できる!!

◎職場の更衣室で靴を履き替えるのも気にならない!!

◎突然、彼氏の家に誘われてもノープロブレム!!

◎靴を買いに行って堂々と試着ができる!!

◎疲れたら足裏マッサージに行って癒される!!

いかがですか?足が臭い時代は絶対にできないことばかりですよね"(-""-)"

 

f:id:bluerose-az1:20171129053835j:plain

私は足の臭い改善までたくさんの情報を調べて、様々な商品を使ってきました。
この経験と知識を無駄にしないようにこのブログに書いていこうと思います。
きっと、足のニオイに悩んでいる忙しい女性の役に立つと思うんです。

 

いつでもどこでも24時間無臭の足を手に入れましょう!^^

 

【完璧消臭】女性足のニオイの原因とお手軽3つの解消対策法を大公開 - 消し去れ!足クサ女の脱臭法|角質ケアや臭い対策クリーム比較