女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

グランズレメディが危険は嘘?3つ成分の効果を分析!

f:id:bluerose-az1:20171030161213j:plain

Twitterより画像引用

「グランズレメディ」は、天然成分が靴に染み付いてしまった悪臭も徹底的に取り除いてくれる、ニュージーランドでは20年以上愛用されている靴・足の消臭剤です。

 

「何をしても消えなかったにおいが消えた」
「汗の臭いやムレがなくなった。さらさらしている!」
「悪臭の靴、足のニオイが消えた、まるで魔法の粉!!」

 

と日本でも雑誌やテレビで紹介され、大人気となっているグランズレメディ!


でも、、、ここまでの消臭効果、成分はどうなんでしょう。
大丈夫なのか・・・、危険ではないのでしょうか?!

 

そこで、

今回は「グランズレメディ」の成分と危険性について調べてみました!^^

 

私が使って一番ニオイ消し効果を感じた「ノーノースメル」のレビュー記事はこちら>>

f:id:bluerose-az1:20180421060744p:plain 

 

 

グランズレメディの成分を徹底調査! 

f:id:bluerose-az1:20171030163045j:plain

グランズレメディは、
靴の臭いを他の匂いでごまかしたりまたは吸収するのではありません!


なんと!!


臭いの根源となるバクテリアの発生、繁殖を強力に抑え除菌して、汗をかいても無臭の環境を約半年間持続させてくれるんです!!

 

え!!!
バクテリアを除菌するとは?!
半年も持続って・・・!
すごい除菌力ですよね!!

 

一体何が入っているんでしょうか><

 

◆グランズレメディの主成分はこちら!◆

ミョウバン:消臭・制菌効果。汗を抑える制汗作用。
タルク:白色でさらさらした感触の鉱物。
酸化亜鉛:収れん作用や消炎効果がある白色の粉末

主成分は天然の鉱物粉末ですね~^^

これだと身体に安心ですね!

 

 ▼グランズレメディの効果を最大限引き出す方法はコチラ!▼

nono-ashinonioi.hatenablog.com

 

グランズレメディは危険性があるのか?

   上記のように天然鉱物粉末で出来ておりますので危険性は低いと思われます。

 

その証拠に!

MSDS 取得」をしている商品なんです~!

 

MSDSとは、ニュージーランド通産省が発行する書類で、
マテリアル・セーフティ・データ・シート(製品安全証明書)という意味です。
「ニュージーランド・ポイズンセンター」(毒物研究所)が、人体に一切害のない優しい成分である事を立証して、ニュージーランド通産省が安全を認定して発行されます。

  

  株式会社シャッフルの日本公式サイトを見ると下記のように記載があります。

小さな子供がいます。間違って飲み込んでしまったら?

ベビーパウダー同様の安定した鉱物粉末ですので、大量に飲み込まない限り、問題はありません。念のため口の中をすすいでください。


直接肌に触れても大丈夫? 傷口についたりしたら?

鉱物粉末ですので、皮膚から吸収されるようなことはなく問題はありません。ただし微粒子が傷口等を刺激する場合もありますので、念のために洗い流してください。

 

 

グランズレメディの成分、危険性についてのまとめ

f:id:bluerose-az1:20171030162426j:plain

今まで何をやっても足も靴も臭いがこびりついて取れず、
お気に入りの靴も買い替えるしかなかった方には嬉しい商品ですよね!

 

劇的な消臭力、除菌力があるにもかかわらず、人体に安心安全でMSDSまで取得しているなんて足臭女子の心の支えになりますよね^^

 

そうはいっても、グランズレメディが合わない方もいらっしゃると思います。

何を隠そう私も100%満足はしていません;;私の足に絶大に効果があったものはノーノースメルでした。

私が使って一番ニオイ消し効果を感じた「ノーノースメル」のレビュー記事はこちら>>

f:id:bluerose-az1:20180421060744p:plain