女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

「防臭ヒロインももいろデオドラントZ」ってどんな商品?!ももクロとのコラボで話題!

ももいろクローバーZが花王の制汗剤「ビオレ 薬用デオドラントZ」とコラボして「汗ニオわせないZプロジェクト」が始動しました。

 

ももクロは同じ“Z”つながりで、歌やパワフルなダンスなどを通じ、たくさんの汗をかきながら、「みんなに笑顔を届ける」をモットーに、ファンと一体となって盛り上がるライブパフォーマンスが好評です。

 

今回はたくさん汗をかくももクロが「防臭ヒロイン ももいろデオドラントZ」となり汗のニオイに悩む人を応援するプロジェクトです。


日本中の汗ニオイに悩む人に笑顔を届けるアイドルグループのももクロの活動に期待いっぱいですね。f:id:bluerose-az1:20180224232620p:plain

 

「汗ニオわせないZプロジェクト」でももクロが汗の臭いケアを啓発する!

<ももデオ コラボパッケージ発売!!>

f:id:bluerose-az1:20180224232813j:plain

Amazon.co.jp限定でニイルセンがデザインしたオリジナルパッケージの「ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン」の予約受付が開始されました!


ニイルセンによると「新キャラを入れたい」とオリジナルパッケージのアイデアを考えられているそうです。どんなキャラクターなのか楽しみですね!


さらにamazonでは、購入の方にメンバー誰かのオリジナルグッズが購入者全員について来るのです。


なんと!!運が良ければ直筆サイン入りなんです!!
これからの季節は制汗剤は必須ですので、限定版ぜひ手に入れたいですね。

 

<汗のニオイ気にならないZ体操を開発!!>

ラッキィ池田が振り付けをし、ROCKETMANやryo fukawa名義でミュージシャンとしても活動するお笑い芸人のふかわりょうが作曲を担当する体操「汗ニオわせないZ体操」を開発しています。


ラッキィ池田によると「あらゆるシチュエーションで汗のニオイをチェックできる体操を開発中です。今までこそこそニオイをチェックしていたのを堂々と楽しく元気に臭いを確認できる体操です。」と紹介されています。

 

ふかわりょうは「名曲の匂いがします。特にト音記号から良い香りがしてきました♪」とコメントしました。


どんな体操なのかどんな音楽なのか楽しみですね~^^

f:id:bluerose-az1:20180224232743j:plain

 

ツイッターでも「防臭ヒロインももいろデオドラントZ」が話題!

 

足の臭い対策にデオドラントZはおすすめだ!

今回ももクロのオリジナルパッケージが予約開始さらたのは「ロールオン」タイプですが、デオドラントZには全身用スプレー、ロールオン、エッセンス3つのタイプがあります。


足の臭いを消す対策には、直ヌリ級の効果で【全身用スプレー】は、一瞬に手を汚さずに手軽に足のニオイケアができて便利です。


【ロールオン】は、汗瞬間ドライパウダー配合なのでさらさら快適です。


また、足指にしっかり塗り込めるので【エッセンス】もおすすめです!

 

あなたのお好みによって選んでくださいね^^

f:id:bluerose-az1:20180225000604p:plain

 

ももクロとデオドラントZがコラボのまとめ

これからの季節、汗をかいて匂いが気になりますよね。ももクロとのコラボがあるなんて楽しくニオイケアが出来そうです。
どうせ買うなら限定パッケージでいいな~と思う女子の心を掴んでますよね^^

 

「汗のニオイ気にならないZ体操」は小学生から大人まで爆発的ブームになる予感がします。汗の臭いってデリケートな問題ですが、こうやってみんなで楽しく踊ってニオイチェックするのもいいですね~^^

 

【おすすめ記事】

【完璧消臭】女性足の臭いの原因とお手軽3つの解消対策法を大公開

ノーノースメルは女性の足の臭いを消す方法に最適だった!