女性必見【足の臭いを消す方法】消臭対策クリームランキングTOP3

足の臭いが気になって靴が脱げない女子専用の消臭対策ブログです。足のニオイや蒸れに悩むOLが「足の臭いを防ぐクリーム」ランキングTOP3を公開します。洗っても匂いが取れない。重曹やミョウバンを使用しても効果がない。そんな足のニオイの原因を改善する角質ケアのクチコミや足指専用クリームの口コミや評価の比較は必見です。即効性、持続力があり無臭になる成分も徹底調査をしました。ドラッグストアの市販品の対策グッズだけでなく、ネット専用商品まで幅広くご紹介します。ストレスや病気が気になる方にもおすすめです。

デオドラントZがクレヨンしんちゃんとコラボ!お得なキャンペーンも!!

f:id:bluerose-az1:20180227160007p:plain

花王のデオドラントブランド「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は、臼井儀人原作による人気アニメ「クレヨンしんちゃん」とのコラボキャンペーンを実施されました。

 

野原ひろしを主役としたコラボマンガ『モテモテ!モーレツバラ色父ちゃんだZ』が2018年2月19日より、メンズビオレ 薬用デオドラントZ公式サイト内にて公開されました!


「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は、ニオイ菌への殺菌作用により、臭い発生を防ぐ男性向けデオドラント剤です。エッセンスタイプ、ロールオンタイプは2017年に発売されて、スプレータイプが2018年に新発売されました。

 

今回のクレヨンしんちゃんとのコラボ商品は、足指に直接塗り込める「エッセンス」タイプで足の臭い対策に役立ちます!!

 

「モテモテ!モーレツバラ色父ちゃんだZ」のコラボ漫画の内容は?

ある日、目を覚ましたひろしに、しんのすけが「足が汗クサくないゾ!!」と驚くシーンから始まります。いつもだと足は激臭なのに足の臭いは消えてイケメンになったのです。


足の臭いから解放されたひろしは、家族で幸せいっぱいになったり、街でも女性から歓声を上げられたりします。
会社では女性社員に言い寄られる、昇進が決まるなど、夢のような1日を過ごすが・・・。

 

これはすべて夢で現実は「足汗のニオイ、なんとかならないもんかな・・・」と悩んでいます。すると、妻のみさえから「デオドラントZ」を差し出されるのです!!これを足の指に塗って汗のニオイ対策をしようZ!!

f:id:bluerose-az1:20180227161028p:plain

 

足クサキャラのクレヨンしんちゃんのお父さんの漫画って面白いですよね~。足の臭いが消えてモテモテになる!!

 

男女問わずあり得る話ですよね^^だって、足のニオイが解消するとお座敷コンパにも行けるし、突然家に誘われても行けるし積極的になっちゃいますよ~。

 

「メンズビオレ 薬用デオドラントZエッセンス」がキャンペーンで抽選で500名の方にが当たる!!

『モテモテ!モーレツバラ色父ちゃんだZ』のコラボと連動して「デオドラントZエッセンス」が500名の方に当たるキャンペーンが実施されています。


応募期間:2018年2月19日(月)~5月17日(木)

----応募方法----
【STEP1】
公式アカウントをフォローする
「#デオドラントZがその場で当たる」が付いた投稿をリツイートする!

【STEP2】
公式Twitterからのリプライで結果がすぐ分かります!

【STEP3】
当選した方には後日ダイレクトメッセージで連絡が来ます。

 

▼詳しくはコチラ▼

biorespecial.com

足の臭い対策には「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」の「エッセンス」タイプが女性にもおすすめ!

「メンズビオレ 薬用デオドラントZ」は「エッセンス」と「ロールオン」と「全身用直ヌリ級スプレー」の3タイプあります。

 
今回のキャンペーン対象商品は、足のニオイ対策に効果があって足指に直接塗りこめる「エッセンス」タイプになります!!絶対欲しいですよね^^


このブログを見ていただいている女性の皆さまは男性用のデオドラント剤でしょうと思われていると思います。


いえいえ。男性用でも女性が使っていいんです!!


だって、エッセンスタイプの女性用と男性用の違いは、無香料の場合は中身が同じで男性用の方が10g多いんです。女性用よりお得ですよね^^


香料ありの場合は男性用がアクアシトラスで、女性用がせっけんの香りです。ということは、好みの香りを使えばいいんです!もちろん、女性がキャンペーンに応募しても良いのです!!

 

「メンズビオレ薬用デオドラントZ」が「クレヨンしんちゃん」とコラボのまとめ

いかがでしょうか?^^ 足が臭くて有名なクレヨンしんちゃんのお父さん野原ひろしとのコラボっておもしろいですよね。


足の臭いってデリケートな問題ですが、これだと楽しくて気軽に購入しやすいですよね!キャンペーンで「エッセンス」が当たるかもしれませんので、まずは応募してみて試してみるのもありですね!

 

「メンズビオレ薬用デオドラントZ」はドラッグストアで手軽に購入できるのも便利ですね。朝晩のお手入れにデオドラントZを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

f:id:bluerose-az1:20180227154723p:plain